11
1
2
3
4
5
7
10
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
30
   

「ありがとう」

映画見てきました。
関東大震災で、ゴルフバッグだけが残り、プロゴルファーになった古市忠夫さんの実話です。
とても辛い現実でしたが、見てよかったと思います。

行ってきました




26日から函館に行ってきました。
とっても暖かく、夜景も綺麗に見えました。
懐かしいお店が見つかり、若返ったようでした。(笑)

PEHsh0203.jpg


次の日は室蘭の白鳥大橋も見てきました。
湯の川、北湯沢と温泉三昧してきました。

〇〇町バレーボール協会総会

だけど、飲み会です♪
6時から始まって事業報告、決算報告・・・

主人にお迎えをお願いしなくてはいけない私。
毎回小言を言われて。
今夜は、帰ってきました。(^_^)v

パン




久々に作りました。
で、初めての「はちみつパン」です。
でも、間違えてばかり・・・どんな味にできたかな~
試食は明日になります。

優勝パレード

今日はやっぱりこれでしょう!
私はTV中継で見ていましたが、凄かったよ~
小笠原選手は、残ってくれるかな・・・と心配ですが、今日の優勝パレードはどの選手もステキでした♪

初雪

昨夜から雪がふり、今朝は真っ白になりました。
今年の初雪は例年に比べると遅いです。
写真を撮る前に溶けてしまい、画像はありません。あしからず。

圧力鍋




主人が欲しくて買いました。
でも、使うのはもちろん私ですね。
買ったのはず~っと前です。
今夜初めて使ったみました。
炊き込みご飯を炊いてみました。
いつもより、粘りのあるご飯が炊けました。
これって、お鍋のせい(おかげ)かな~

不在(夫)

1泊2日で研修旅行に出かけています。
もう、日にちが変わっているので今日帰ってきますね。
特に変わったこともないし、気持ちの変化もないし・・・
これって、空気のような存在になったのでしょうか?(笑)

ぶどう酒

今夜は「ぶどう酒」♪
お友達から、自家製のぶどう酒をいただきました。
かんぱ~い(*^^)vv(^^*)

2本立て

今日は映画が、レディスデーで1000円です。
映画好きの友達と見てきました。
「涙そうそう」と「手紙」
「涙そうそう」・・・妻夫木くんはステキ~です。でも、死んじゃうのよね。
「手紙」・・・良かったです。原作にも負けていません。
どちらも貧しくても、妹や弟には大学へという強い思いがありました。
これが、日本人の家族愛なのね。

今夜は・・・




ワインです、特別になにもありませんが・・・
飲み会の季節になってきました。
11月に入り2日と4日にありました。
気持ちよく酔って楽しく飲みたいものですね。
我が家で飲むと、送り迎えの心配はないのですが、楽しさに欠けます。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索