03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
19
22
24
25
26
27
28
29
31
   

電気屋さん

春から中学生になる娘のコンポを買いに、電気屋さんへ行ってきました。
コンポにカッセットを入れるところがないのよ~
説明を聞いてもよく分からないし・・USBケーブルも繋げるけど録音はできないと。
次は、ポータブルプレーヤーでもびっくり!
進化しています、フロッピー代わりに使えるなんてね~

買うものがなくっても、たま~に行ってみなくては時代に乗り遅れそうです。
もう乗り遅れても良いのかな・・・

健康です

今日は手術後の健診でした。
先生に通常の生活に戻ってよいと言われましたよ~\(^o^)/
少しづつ体を動かしたいと思っています。
ワンコと散歩から♪始めます。

WBC

やった~おめでとう!日本!
色々あったけどNO1♪

王監督には、昔25年前一緒に写真に写っていただきました。
イチロー選手は、オリックスの時代に円山球場で観戦しました。
私にとって忘れられない二人です。

彼岸荒れ

北海道では、お彼岸近くに天気が荒れることがよくあるのです。
今日は吹雪、これはきっと彼岸荒れなのでしょう。
そして、春が近づいているのでしょうね。

卒業

今日は、末っ子の次女の卒業式でした。
娘には「泣かないよ」と言ってはいたものの、やっぱり泣いていました。

飲み会

仲良し4人で、私の全快祝をかねて飲み会をした。
退院するときに、アルコールを飲んでもよいか聞いたら、良いとの答えがあって、家では飲んでいたが外では初めて♪
少し控えめに飲んで帰宅した。
飲んでお話しして笑って・・・やっぱり楽しい~

雪降り

今朝から雪が降りました。
全然外に出ないのでお天気は気にならないのですが・・・
寒暖の差が大きいと体調管理が大変です。
家の中でぬくぬくしています。

yuki.jpg

ただいま~

2/21 卵巣腫瘍、子宮筋腫、バルトリン線のう腫の手術をして、今日退院しました。
右の卵巣と子宮をとりました。

術後の経過も良くって、病室の方や見舞いに来てくれた方々に「元気ね~」と言われそうそうに帰ってきました。

無理しないようにいたします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索