12
6
7
10
13
16
19
22
24
25
27
28
29
30
   

ありがとう~

1年お付き合いありがとうございました。
ネットを通じてお友達もでき、知識も増えたような・・・楽しい毎日です。
来年もよろしくお願いします。

あと少し

今年も残り6日、やること一杯です。
青色申告の仕分けもやっと一段落、大掃除に年賀状、子供の送り迎え。
13日に人間ドックを受けた結果も届き、病院の再検査も受けなくては・・・
どんなに忙しく何も終わらなくても新年はやってくるのよね~

はりめさんのように冬眠しようかな・・・

初すべり

今日は、家族でスキーに行ってきました。
日本中、大雪で大変ですが、雪を楽しんできました。
行き先は「富良野スキー場」です。
祭日でしたが、リフトの待ち時間なしでした。
ロープウェイがあるからでしょうね。
娘に合わせて初級コースのみ、少し物足りなかったけど。
明日は、筋肉痛かな~

岩盤浴

初体験してきました。
90分で1000円は、ちょっと高級です。
パジャマとタオル持参だと600円になるらしい。
次回があるかな~

たっぷり汗をかいたから気持ちよかったんだけどね。

事務員

今日から事務員に変身です。
我が家の経理を任されました。(記帳だけ)
今日だけ、明日からは私の予定が入っていま~す。(笑)
でも、終わっていません、事務員も大掃除に年賀状もしなくてはいけません。

法事

姑の3回忌がありました。
長男の嫁のつもりですが、何もしていません。

サザン

行けなかった・・・予約の前に予定が入っていたのです。
娘の友だちが変わり行きました。主人と娘2人と。

ストラップを買ってくれたよ~

部屋探し

高校が休みで、今日は部屋探しです。
家から通うことも考えましたが、通学時間が長いのでアパート暮らしをさせることにしました。
私は、1人暮らしをしたことがなくアドバイスできないのよね~
うらやましい限りです。
部屋も決まり、次は買い物かしら?

SAYURI

水曜日は、レディースディーで1000円です。
「SAYURI」を観てきました。
なかなか面白い映画でしたよ。
「ラストサムライ」も「SAYURI」も日本人に作って欲しい映画ですね。

次女、誕生日

誕生日には、何を食べたい?って聞いたら「なべ」でした。
今夜は、寄せ鍋。

大会

3位♪
少しづつ上達しているのかしら。
組み合わせが良かったのが一番ね。

終わってからの反省会、3次会まであって飲みすぎです。

忘年会

仲良し4人の忘年会♪
みんな風邪気味・・・今夜の忘年会のために病院に行ってきたと言う友達(笑)
笑って笑って、飲んで飲んで。
楽しかったわ。

今日は、結婚記念日よ。
チーズケーキを作りました。
HMPsh0147.jpg

合格

札幌の私立大学の合格が決まりました。良かった~
推薦での試験だったので、3月を待たずに合格できほっとしました。

息子

高校を卒業して、今年で2ねんが経ちます。
我が家の農業を後継するようです。
今年の冬は、自主的にスキー場でアルバイト。
今日、ニセコに住み込みのアルバイトに出かけて行きました。
他人の釜戸の飯を食べて成長することを願っています。

町民バレーボール大会

ママさん4チーム出場の小さな大会です。
みんな地元の人なので和気あいあいと行われました。(これが良いのか・・・)
わがチームは最下位。(>_<)
チームの規則でサーブミスは、500円の罰金なのですが私を含めて3500円の収入。
罰金制はあまり意味がないかも・・・
来週も大会がありますが、なんとか1勝したいものです。

ハリーポッター

見てきました~(^^)v 

早く見たい~と言う娘の強い要望で今日になりましたが、午後には、ピアノがあるので朝1番で見ることに。
そこで、インターネットで座席を予約♪、便利ですね。
でも、割引なしで手数料が150円かかりました。
映画館に遠い我が家、土曜日ならやっぱり使いますね。

本題の「ハリーポッターと炎のゴブレット」
面白かった、物語も分かりやすかったし、迫力もあって楽しい167分でした。
少し大人になったハリー達と物語、良かったわ~

ハッピーバースデー

長女18歳になりました。
彼女を出産した時の病室は、6人部屋。
5人が二人目、楽しい入院生活でしたね~

いつまでもケーキを買ってお祝いしてあげるからね。
ケーキ好きの母でした。

いよいよ師走

今日から12月、今年も残り一月です。
あっと言う間の過ぎるのでしょうね。
大掃除に年賀状、そろそろ始めましょうか。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索