02
1
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

マザーズ

マザーズマザーズ
(2011/07)
金原 ひとみ

商品詳細を見る


「王様のブランチ」で紹介されたとき、読んでみたいと想い、やっと読みました。
随分かかったな~体調や時間配分がうまくいかなくって・・・
母親になることのむずかしさを再び認識しました。
今年で末の子を家から出すことで、自由になると喜んでいます。
ユカ・涼子・五月の3人の子育てに対する気持ち、今だから理解できて協力もできる気がします。

3月1日の卒業式から子供の送迎、お弁当づくりから解放され自由になります(*^^)v
友達に旅行しようと誘いまくっていますが・・・
さて、どんな1年を過ごそうかな~
手始めは子供を見送りがてら、友達と横浜見物。
4月、5月は農作業で忙しいから6月♪


FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪
    農閑期バイトを辞めた旦那さんがTVチャンネルを独占。この時から図書館で本を借りて読書をするようになりました(笑)

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索