10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉

はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉
(2010/11/30)
斎藤 しづ子

商品詳細を見る


ハンカチ王子の母、斎藤しづ子さんの書いたもの。
今年、日ハムにきたことも何かの縁でしょう・・・
ほんとうに素敵な息子さん。
そこにはやっぱり、素晴らしいご両親、納得の家族ですね。
こんなメール、受け取ってみたいわ~

「野球の魅力を教えてくれたのはお父さんとお母さんです。早慶戦の魅力も最初に教えてくれたのはお父さんとお母さんです。そして、早慶戦の舞台にたってプレーできるのも早稲田に進学させてくれたからです。本当に感謝しています。
自分がそう思ってきたことを、また、早慶戦を夢見て憧れをもつ野球少年に勇気と感動を与えられるように一生懸命プレーしてきます。
アマチュア野球、学生野球をできてもあと2週間です。がんばってきます!」

「カルフォルニアは最高!
うれしくなちゃう。
暖かくて、すごくいいところ。
いつか家族でまた旅行しようね。
温暖な土地に住むほうが長生きするっていうから、いつかお父さんとお母さんに、カルフォルニアに住んでもらいたいな」


もちろん、私も家族を大切に想っています♪

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索