08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食堂かたつむり

食堂かたつむり食堂かたつむり
(2008/01)
小川 糸

商品詳細を見る


「食堂かたつむり」と聞いて「かもめ食堂」をイメージしていました。
お勧めする方もいて、手に取ろうか迷っていたんです。
そんな時、ゆきみさんのブログで紹介されていて、「箸休め読書にオススメかな。。。」の一行に納得して読むことにしました。

やっぱり美味しいもので人の心を・・・の部分は似ていましたね。
事件が次々起こり早い展開の物語でした。
事件は盛りだくさんなんだけど、すぐに完結・・・
最後に豚のエルメスを食べたり、おかんの気配がした野鳩を食べたりと、「えっ」と思うこともあったけど、「ありがとう」の声が出てめでたしめでたし、でした。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索