04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード

ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 「小路幸也」

このシリーズは、読んでほっこり温かな気持ちになります。
サチおばあさんの語りにハマってしまいます。
男性の作家さんなのになぁ〜

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン 「小路幸也」

今回はシリーズ10年、第10弾
9弾目までは、いっきに楽しく読みました。
今回は一年以上開き、登場人物の関係を思い出すのに苦労しました。
いつも思います、男の作家さんなのにサチおばあさんの気持ちがよく表現できているな〜と。

朝にお天道さまが昇って明るくなるのは、わたしたちにいいことや楽しみを探しやすくしてしてくれているのですよきっと。

朝って大切ですね、NHKの朝ドラも「朝がきた」ですもの。

オール・ユー・ニード・イズ・ラブ 東京バンドワゴン

オール・ユー・ニード・イズ・ラブ 東京バンドワゴンオール・ユー・ニード・イズ・ラブ 東京バンドワゴン
(2014/04/25)
小路 幸也

商品詳細を見る

サチさんの前置きが長いな~と読み始めましたよ。
次から次と起こりますね。
最後の章、泣いてしまいました。
けんとくんの進学を巡る章でしたが、じーんときました。
私ももっと息子と話し合えばよかったと。

レディ・マドンナ (7) (東京バンドワゴン)

レディ・マドンナ (7) (東京バンドワゴン)レディ・マドンナ (7) (東京バンドワゴン)
(2012/04/26)
小路 幸也

商品詳細を見る

和みます♪
今回は女性がメイン!
小路さんは男性ですよね。
語り部のお婆さん、朝食のメニュー…女性作家さんのようです。

14日の土曜日 松田聖子のコンサートに行って来ました。
ずいぶん前から用意して、友達と行って来ました。
私たちは初めてでしたが、北海道は、7年ぶりだとか。
声量、運動量すばらしい!!
ハプニングもありましたが、楽しかったです(^-^)v

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索