10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のベスト

この時期になりました。
今年の滑り出しは充実の読書でしたが、月に1冊の時もありましたね。
さて、ベストですが今年出版となるとますます数が少なくどうしようかと。
「サブマリン」を読もうと思い、先に「チルドレン」を読みました。これがとっても良かった♪
今更ながら司馬遼太郎さん(図書館の単子本は日に焼けてまっ茶色)、宇江佐真理さんを読みたいと思った一年でした。

20161216165410121.jpg
世界遺産 仙巌園からの桜島

20161216165410768.jpg
霧島神宮をお参り

20161216165412ad9.jpg
宮崎に到着です(^。^)

20161214111733d53.jpg

昨日、朝6時30分に家を出て、夜遅くなってから熊本のホテルにつきました。
雪の影響で、遅れに遅れましたが、到着できて良かった〜

2016121411133939c.jpg

20161214114605372.jpg

201612141737222f1.jpg

今日は色んな汽車に乗って指宿温泉♨️です。



今夜は屋形船です❣️

201612062256199eb.jpg

201612062256202c2.jpg

東京タワーと2色のけやき坂

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索